TECHNIQUE

巨乳マニアのための無修正アダルト動画情報サイト

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
 川隅 あき恵
川隅 あき恵
2014/03/27
双葉ゆきえ
双葉ゆきえ
2014/03/08
天野円香
天野円香
2014/01/09
貴方は何マニアか。何マニアでも関係ないのだが、
少なくとも巨乳が好きな人はかなりの人数でいるのではないだろうか?
そもそも男性が女性の胸に魅力を感じるのは、自然にな事であり恥ずかしがる事でもないのだ。
赤ちゃんは母親の母乳を飲んで育つ。
母の柔らかい胸の先っぽにある乳頭を吸いながら赤ん坊は大きく成長していく。
きっとこれは一種の刷り込みだったりするのかもしれない。
冒頭で聞いた何マニアなのかと言う事で私が欲しかった答えはズバリ「乳マニア」である。
いや…ここでは単なる「乳マニア」なだけではなく、「巨乳マニア」について話をしていきたいと思う。
母なる乳。この乳によって私達はスクスクと成長をしてきた。
そして男は皆、母の温もりをいつまでも追い求めているのだ。
大きな胸…それは居心地のいいソファーやベッドのようなもの。
大きな胸にこそ安心感があり、そして癒しがある。
近年では脚好きや尻好きも増え始めているが、まだまだ巨乳フェチやおっぱい星人という男達も健在だ。
これだけ癒しのない時代だからこそ、巨乳マニアがたくさんいてもいいのではないかと思う。
さて…しかしながら大きければいい!と言うものでもない。
やはり、弾力、形、乳頭の色、乳輪の大きさは大事なものなのではないだろうか?
欲は尽きないものなので、この際人の好みも様々だからこういう巨乳がベストだと言う事の論議はしない。
それぞれが思い描く巨乳を追い求めてもらいたい。
男は本当にいくつになっても単純でいて、そして子供な性格をしている。
だからこそいくつになっても女性のおっぱいが大好きなのだ。
巨乳が大好きな巨乳マニアの私の友人から言わせれば…
「胸こそ命。胸がない女なんて女じゃない」
なのだそうだ。言ってる事に否定はしないしそれなりの説得力もあるように感じるのだが、
胸だけが全てなのか?と私は思った。
これは単なる「胸フェチ」と言うだけであって「巨乳マニア」ではない気がしてしまう。
もっと拘りを持ってもらいたいものだと感じた。
巨乳のマニア…世界には本当に大きな胸の人もいる。
胸の重さだけで瓦を割ってしまうような外人さんもいるくらいだから。
だがやはり胸は攻撃的ではなく、優しさに満ち溢れてる方が安心する。
ある程度の境地までいけば、巨乳がオーラを帯びてくる事もあるそうだ。
神々しくも神により与えられた女性の胸。おっぱい。
大きな巨乳によって出来るプレイもまた視野が広がってくるだろう。
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
瑠菜 愛乃なみ 沙藤ユリ
瑠菜 愛乃なみ 沙藤ユリ
北見 唯奈
北見 唯奈
真咲アイラ
真咲アイラ
美月
美月
水城奈緒 大場ゆい 柏倉玲華 Karin 永瀬里美 MERU 小西まりえ   百田ゆきな 茜梨乃 優希まこと 白鳥ゆな 新山かえで 石原あゆむ 水沢真樹 麻生めい 篠原優
水城奈緒 大場ゆい 柏倉玲華 Karin 永瀬里美 MERU 小西まりえ 百田ゆきな 茜梨乃 優希まこと 白鳥ゆな 新山かえで 石原あゆむ 水沢真樹 麻生めい 篠原優
北口万里子
北口万里子
佐々山薫
佐々山薫
木山里美
木山里美